ブラック企業勤めの俺が無茶なスケジュールで甘いスロットをしゃぶりつくす

最速稼働開始時間は20時30分!愚行と呼ばれても構わない!何故ならスロカス養分だから!机上の空論「利回り2~3%」を証明するために激甘機種をしゃぶりつくす!そして魔戒騎士に貢ぐ!

【DAY1】ブラック勤めの俺が養分打ちで新ハナビをしゃぶりつくす

⏰7月16日(金) 打ち始め20時45分、終了22時20分💥


💴投資1K 回収11K  📕推定設定1


チバリヨ、ガメラを軽く覗くも耕された後の為、やはり激甘機種である新ハナビをしゃぶりつくすことに。


はっきり申し上げましてこの台設定推測むずくないすか?

BIG中の斜めベルで偶奇判断、氷B以外信じない。まあ個人的には勝手にチェリー確率の体感が上と下で超変わる&チェリーA出目からの花チャレ(勝手に確定と思っておる)は偉いかと。

BIG中のハズレ目?あんなの5回くらいでなきゃ信じねえよ。


まあ文句はさておきボナがよって800枚くらい獲得。

ベル、ビッグの引きが良かったのは救い。

後半養分らしく未練打ちにて300枚減らす💧


未練打ちは養分の義務である。

絶対1であると確信するも甘過ぎて最早あの角刈りハチマキ野郎に抱かれたい所存


初回のバケの1G目に右リールをフリー打ちしてしまう癖は養分には治せない。

1回取りこぼしてから気付くんだよなぁ…


まあバーの消化は中→左で赤7テンパイさせると、最終右リール3コマ目押し(下段から枠下下までに赤7限定)になるから落ち着いてやりましょうね。


ワイはパッと見て目に入った氷かバーくんを目押しする派です。